アクセスカウンタ

みにだぬきBlog

プロフィール

ブログ名
みにだぬきBlog
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんなところに年齢が出るとは...
先週日曜日に親知らずを抜いてきました。 週の初めぐらいから奥歯が痛くなってたので見てもらってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 00:00
とりたま親ばか
とりたま親ばか すっかり暑くなってきましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 01:12
只今苦戦中
只今苦戦中 最近はブログの更新サボってるよなぁ とは、毎週思っているのですが、ちょっとやらないといけないことがあって でも、それがなかなかできなくて、ついついブログから目をそむけていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 23:32
最近のマイブーム
最近のマイブーム この間まで淡水パールとガラスビーズでネックレスを作ってましたが その時にビーズの種類の多さときれいさに初めて気付いて そこからちょっとビーズにはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 01:27
これで8人前ぐらい
これで8人前ぐらい 去年の秋から着手していたネックレスがやっと出来上がりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 01:21
NEW日傘
NEW日傘 何年か前に作った日傘がかなり傷んできてたので 新しい生地で張り直しをしてみました。 前のは古い着物地だったせいか、あちこちに穴があいたり 留めひもが裂けてきたりしてたんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 23:45
伝統文化体験フェスティバル
今週末は兵庫県公館で伝統文化体験フェスティバルが行われてました。 兵庫県筝絃連盟も毎年参加しており、兵庫県筝絃連盟に参加している うちの社中にも持ち回りで回ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 00:14
めのはなし
今日は年に一度の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 00:37
インフルエンザの流行に乗っかってみました。
たぶんですけど、人生初のインフルエンザにかかっちゃいました。 あ、たぶんは人生初ってところにかかってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 00:18
今年は良い年になる、というかする予定。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 00:31
それぞれの道
今月始めに病気療養中の相方のKちゃんが 教室にご挨拶に来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 00:49
ストレス解消にUSJ
ストレス解消にUSJ 久しぶりにUSJに行ってきました。 最近いろいろストレスの溜まることが多いので、ストレス発散です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 01:07
今年最後の演奏会
先週末は土曜日、月曜日と立て続けに演奏会でした。 これで今年の演奏会はおしまい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/11 00:25
レモンでジャムを
レモンでジャムを すいません、最初にちょっとだけイコちゃんネタを入れさせてください。 10周年なのでイコちゃんグッズが着々と充実してきてます。 ってことで、昨日駅で買ったイコちゃんタオル巾着(S)です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 00:29
イコちゃんパン
イコちゃんパン 大阪のグランヴィアの喫茶室でテイクアウトのケーキと一緒に売られてました。 イコちゃんメロンパンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/21 00:37
東灘図書館移転オープン!(ちょっと前ですが)
9月23日に1駅隣にあった市立図書館がうちの近くに 引っ越してきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 23:01
ちょっとうれしかったこと
今日は幼なじみのSちゃんのおばちゃんのお見舞いに行ってきました。 この間まで自分も入院してた病院なんですが、 自分が入院する段になって、こっちの病院とあっちの病院とどっちが良い? っておじい先生に聞かれたので、おばちゃんが入院している病院を選んだんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 23:33
入退院顛末記
入退院顛末記 先週は東京に出張に行ってきたんですが、出張から帰ってきた 水曜日から急に高熱が出てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 00:35
とうとう買い換え。
6年間使い続けたガラケーですが、とうとう動作が怪しくなってきて いろんなボタンが反応しなくなったり、ジョグダイヤルの動きが おかしかったりとあっちこっちにガタが来ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 00:11
なぜか痛いくび
金曜日から急に首が回らなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 00:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

みにだぬきBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる