ストレス解消にUSJ

久しぶりにUSJに行ってきました。
最近いろいろストレスの溜まることが多いので、ストレス発散です。

遊園地のコーヒーカップのようなもんかと、ちょっとなめてかかってた
スペースファンタジー・ザ・ライドは予想外にちゃんとした
ジェットコースターで、しかもぐるぐる回っちゃうし。

そこでさんざん悲鳴を上げまくったために
降りた時には、若干声がかすれてました。
さらにかなり力が入ってたせいか肩もめちゃくちゃ痛くなってました。

いつもジェットコースターに乗ると、やかましいぐらい騒ぐので
喉は想定内だったんですが、肩が痛くなったのは初めてです。
結局、当日も含めて3日間ほど湿布のにおいをさせて過ごす羽目に

ところで、USJってやたらと雀がいっぱいいるんですね。
それもみんな自信満々というか、自分たちがここの主って思ってるんじゃない?
ってぐらい堂々としてるのが、楽しかったです。

で、木の枝に並んで沢山留まってたので写真を撮ってると
スタッフの方に『何を撮ってるんですか?』と
声を掛けられました。

雀が可愛いので と答えると
『雀の写真をお友達に見せてもUSJに行ったって分かってもらえないですよ。
USJにも鳥がいますから、呼びましょうか?』
といって、ウッドペッカーの絵をスプレーの水で地面に描いてくれました。

画像


ついでにエルモも。

画像


絵心ゼロの私からしたら、驚愕の技術です。
あんな事が出来たら、きっと楽しいだろうなぁと思いつつ、
とっても楽しませて頂きました。
スタッフのお兄さん、いい人でした。

結局強風でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは
乗れなかったのと、早めに帰ったのでツリーの点灯も見れなかったんですが
1日がっつり遊んで、ストレスも飛んでいってくれました。

代わりに肩こりとハスキーボイスがやってきたけど(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック