今年最後の演奏会

先週末は土曜日、月曜日と立て続けに演奏会でした。
これで今年の演奏会はおしまい。

毎年の事ですが、やっぱり今年はもう無い!って思うと
ちょっとほっとします。

そしてその最後の演奏会の出来が良ければ言うこと無しなんですが…

今回は2日演奏会があって、1勝1敗の結果となりました。

あ、べつに勝ち負けを競うような会では無いのですが
自分的に『やっちまった~』な会と
『わりと良かったんでは無いかな?』と思える会と
1回ずつってことです。

土曜日の会では、見事に乱れまくりました。
主犯は(私のパートの)17絃です。
後半に同じようなフレーズが3回あるのですが
3回とも見事に乱れてます。
カオスと呼んでも良いのではないかと思うぐらい。
17絃が最初は走って、次に遅れてってな感じです。

こっちは、三木の皆さんが弾かれるところにおまけで
参加したのですが、三木のお稽古日は月曜日なので
仕事で全く参加できず、演奏会直前に有休を取って
参加したお稽古1回だけしか皆さんと一緒に弾いて
いなかったんですね。
そりゃぁ、足も引っ張るわな などと開き直ってみたりして。
でも、皆さんには申し訳ないことしたなぁと思ってます。

で、次の演奏会ではどうなることかとびくびくしてたんですが
意外とうまくいったので、土曜日の反省もどっかいっちゃってます。

とは言っても私はソロのところで、ちょびっとやらかしてます。
でも、きっと知らない人が聞いたら、そんな曲かと思ってくれるであろう
レベルなので、まっいいか~とのんきな事を言っております。

そんなこんなで、今年(の演奏会)も無事に終わった記念で
久しぶりにカオスじゃない方をアップします。
と思ってアップしようとしたら、同じ曲を5月にもアップしてました。
まぁ、前回はお箏を弾いてて、今回は17絃なので私の中では
違うものなんです、と言い訳しつつ強引に上げてみます。





聞いてみて、『どこがうまくいってるねん!』という
お叱りは無しでお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック